スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アスガルド一枚だけ記

時墓標


なんという所で墓る時ちゃん。 何が起きたのかは本人しか知らない。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


みっくみくにされてます

最近みっくみくにされてますこんにちは。

友人にアス取引局のオクタランスオークションの件面白すぎるから見てみ と言われ
先ほど見に行ってコーヒー吹きました。彼は相変わらずのようで安心です。
しかし今のアスでオークションしても人が少ないから相場より安くなりそう・・・
まああのお祭り気分が良いのだけどね!

ああ、そうそう。そにゃと競争イベントやりました。
負けたほうが相手にアイテムをプレゼントという条件
スレンダ勝利→95槍をもらえる
そにゃ勝利→技量の巻物ー人をあげる

↓↓画像ないけどこんな感じ↓↓

1・同時にルアスSTART(レースクイーンに関しては突っ込みナシ)

2・ルアス右マップ出る

3・スレンダ そのまま森1を→へ。
  そにゃ  なぜか↓へ

4・スレンダ ルケシオン到着
  そにゃ  森6からふれあいへ笑いながら移動

5・スレンダ 釣りマップへ入るが竹竿では釣れずにルケシオンに買いに戻る
  そにゃ  ルケシオンに到着

6・二人とも釣り開始

7・スレンダ ノルマの5匹を釣り、報告
  そにゃ  ノルマを1匹だと思い報告誤って諦めるを選択

8・スレンダ 釣りミッションスタートしておらず、開始したらイベントリの魚が消える
  そにゃ  ルアスからやり直し

9・追いついたそにゃが5匹釣り上げ、スレンダは一匹しか釣れずに敗北(終了8分前)

結果・二人とも時間制限でイベントアイテムは貰えず、1時間半を無駄に過ごす。


見事にグダグダでした。



本日のニコニコ動画

ゆとりの為の円周率。およそ3として習っているようですが、
先生によっては3.14でやらせる方もいるようですね。
学校でもやらなかったんで特に意識はしなかったんですが
なんで3.14なのか。なぜ円周率はおよそ3なのか、これを計算している動画がありました。



これは知っておいて損はないのでは。ルートって義務教育Lvだっけ?
覚えてないけど理解はできるはず。


あと最近のお気に入りの曲 初音ミクのメルト
この曲の本当の意味(テーマ)を知ってより好きになりました。
男性パートと女性パートで歌詞が違うこと、内容、ハモリ具合。

久々に音楽聴いて鳥肌立ちました。
男の人の声量もすごい・・・



ほっこり

ひょっこりどうもこんにちは。スレンダーです。
みなさん元気にアスライフ送ってますか?僕はもう毎日さ!ハッハッハッ!

ちょっと古いけどアレを。心の折れたアレを。

1

ルアス王国称号イベント

もうね。ただひたすら

2


狩って・・・狩って・・・


3_20071023152508.jpg


になってやめました(・ω・`)



以上アス日記でした。 ←
あ、バイトですけども結構なお金になりそうな仕事貰いました。
終わったらモニターとか買いたいと思います。



これより先はダーツ日記をお楽しみください。


5.jpg

9/3~10/22の結果。

俺アホだな・・・。でも格段に上手くなったよ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


エグラピス祭り

4時間サッカーで体中日焼けで赤いスレンダですこんばんは。

ザクとは違うのだよザクとは(3倍)




いや、ちょっと衝撃的なことが起きたんで緊急日記です。






Lv96を目指してMC1にてラグとかラグとかMPKとかで墓りまくり
マカイラオンラインに切り替えたところ1時間で飽きてテラスに突入。
初日は眠かったので一時間ほどで切り上げてその場でログアウト。

そして今日は寝付けなかったので一時間だけと思いテラスへ再突入。


箱を壊すとかなりの高確率で紫箱(エグラピスが出る可能性のある箱)まで壊れるのです。



そして二日間(正確には今日の一時間)の成果がこれ







えぐらぴす!

総計75個ゲット


何があったんですか今日(′A`)
こんな量売りさばけるか!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ひゅーん ひゅーん ちゅちゅちゅん ぶおおおーーーん

ダーツの音からこんばんは。スレンダです。
買っちゃいました。ダーツボード。家で出来るっていいやね。

披露!スレの部屋!




darts
一部演出あり(真中のあたり)

クレヨンしんちゃんは中学生の頃に技術の時間に作った鍵付き箱。
この箱の中には僕の思い出の写真が何百枚と入っております。
中身見てもつなんまいと思うので披露しませんでした。


アスそっちのけで夜な夜なダーツをしている訳でありますが
そんな最近の僕のアスライフ。

ぶっちゃけ狩りすらろくにしてません。


ついにギルマスこと燦護さんが復帰しました。これでギルドが賑やかになるといいなぁ。

聖が91になりまして、ついにアレを装備できるようになりました。



そう、全国に名産地があるアレ。



生で食べると絶品のアレ。


たけのこ
          これ





たけのこはホーリーストライク用の武器と言っても過言ではない。

真実を確認すべく、カレワラ森へGO


アモリしてっと。


せいやっ!

前衛さんの聖
 (゚ロ゚)!?


TUEEEEEE。


これは・・・使える・・・。
でも天上だとプレイアじゃないと厳しいんだろうなぁ(涙)


そんな燦護さんの一言。


20070620_1.jpg
僕の扱い方が上手くなってきてる。確実に。



でも、この方には敵いません。



時ボケ
スレの飯は私の飯ですか。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム




