スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ソニャトラダムス

スパインのSLvが80になりました@スレンダですこんにちは。

F2掲示板で詐欺師相手に担保を交換して逃げられたと騒いでる方がいました。
相手は詐欺で有名な人で、わかっていて取引したそうです。

(´ー`)o○(詐欺師が相手だとわかってるのに何で取引したんだろう・・・)

と疑問を感じてならないです。
詐欺する人って実生活でもろくな事をしてなさそうで物騒ですね。


スレンダもLv93になり、
そろそろエスタマイティア(騎士91帽子)が欲しいなーということで氷城へ行くことに。

ターゲット1


問題なのがこのエミス。ドロップ情報があまりないのです。
・氷城6F~10Fまで生息していること。
・テラスにも出現すること。
・どの場所でどの色のエミスがドロップするか情報が少なすぎること。

とにかくエミスだ。エミスを倒せ。数の暴力で勝負だ。
かといって、回廊でやったのではマカイラ達が邪魔すぎる。

どこだ・・・どこがいい。

テラスだ。テラスなら箱が腐るほど出る。

エミス

 テラスソロ決行

入り口に支援守護置いて、マップを箱でうまく埋めつつひたすら殲滅。


やること一時間
  (´A`)・・・デネェ

合間を縫ってそにゃと会話。

 スレンダ:何も出る気配がないよね
 そにゃ :もうすぐ出るよ
 そにゃ :エスタマイティアが

 ホブリックを手に入れました
 スレンダ:ほんとかよ!
drop


 (゚  д ゚ )

 ( ゚ д ゚) ・・・

 スレンダ:あの・・・
 スレンダ:本当にでたんですが・・・
 そにゃ :ウソでしょ


本当にでてたんです。
預言者か貴様。
「あなた死ぬわよ」 とか言われなくてよかったです。

合計二時間ほどテラスに篭りまして

エグラピス

エグラピス10個取得しました。(取りすぎ)
売りさばくのが大変だ・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


アッシュ

最近F2が荒れてますね@スレンダですこんにちは。

わたくし、極力アイテムは自力ゲットするようにしてます。
ある程度ドロップする物は自分で取る ということでして、
槍とか槍とか槍とか全然でないので露店で買ってエンチャしております。

そこで古びた破邪が必要になります。

古びた破邪は比較的簡単に取れます。

入手する為、ルケシオンD4に通います。

他の古びた巻物も入手します。(体力・技術など)

いらない巻物はアッシュにします。

コレをしているとですね・・・


あっしゅ

アッシュが100個を超えます。

これから交換することをそにゃに伝える。
会話1

正直ここまで溜め込んだ自分がアホだ。

ちなみに自分、過去にアッシュ30個交換して破魔を7本だした偉業を成し遂げた人です。
よっしゃああああやるぜえええええ。

   ~20分後~

身かわし・・4
魔除・・・・・・1
破魔・・・・・・2
体力・・・・・・5
気力・・・・・・4
魔力・・・・・・1
甲殻・・・・・・2
技術・・・・・・3
破邪・・・・・・1
強靭・・・・・・3
知恵・・・・・・4
知識・・・・・・3
力・・・・・・・・2
技量・・・・・・3

ぱっと見良さそうに見えます。
しかし!

おっぱい


ちょっとだけど、平均より下(´A`)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム




