スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






城主D

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が欲しいスレンダです。
完成度たけーなオイ。

友人に借りている銀魂。やばい、17巻をかれこれ4周以上読み返してる。
寝る前に銀魂。食後に銀魂。生活の一部になりつつあります。


自分はApricotに所属しております。
Apricotに城主ギルドである華冠(カカンと読む)さんから
守備傭兵のお願いが来たということで行ってまいりました城主D。

一通りソロをしてみました結果、D5が一番熱いと判断。
ドロップ情報を調べると、キングクラウン・クイーンデアデムのドロップがあるとな。
しかも雑魚から鬼手や鬼脛や旧カイト盾やら魔盾までも出ちゃうぞと。

そんなわけで

d5
D5ソロ決行
氷系1~4F系モンスターが沸くので、経験がおいしいです。1匹当たり1万前後。

刈ること1時間。何も出ません。

刈ること2時間。何も出ません。

カカオだけは立派に300とか積み上げられる。無駄に。


マナ棒やらクイポやら切れたので一旦補充に行き

d5
へこたれずに続ける

スレは強い子です。この程度ではへこたれません。

狩再開で1時間経過。ログに黄色い文字が通過!

何か来た!?何か来た!?

鼻息荒くしてログを戻す




げんなり
|||○| ̄|_

くそがぁあああ!カカオンゲリオンめ!

スレはたぶん強い子です。この程度ではたぶんへこたれません。

マナ棒が尽きようとした頃、再度黄色い文字が。

まてまて、おちつけ、期待させといてまたカカオってオチだろ。
女子高生と合コンしたらドム高生だったってオチだろ。
期待なんてしてないからガッカリだってしないんだから!




げんなり

|||○| ̄|_      ←ガッカリしてる。


カカオンゲリオンさん、僕の事そんなにキライですか?

よし、カカオンゲリオン2匹刈って今日は諦めよう。

えーと、このマップは即沸きじゃなくて一定時間沸かないから5分ほど雑魚に集中してっと。
そろそろ沸くかな。    あ、目の前に沸いた。  せいやっ (作業的に倒してる)

てぃあら

あー、はいはい。またカカオね。カカオンゲリオンありがとn
∑( ̄口 ̄;) なにぃぃぃいいいいいい!!!!!

合計5時間もがんばった甲斐があった。 (Åー゚) ホロリ
他にも鬼手5個、旧カイト盾、魔盾が出ました。ほっこり。
これは守備がんばって華冠さんに恩返ししないとね!



致命的な鯖落ちの為、攻城出れず。
しかも何故か城落とされてた。あんな状況でどうやって入ったんだっつの。



華冠さんの傭兵を終え、再度Apricotに入れなおしてもらった後の会話。
丁度深夜アニメでスパロボがやっている時間らしく、カオス君が見に退席。
マスターの燦護さんは飲んで酔っ払っている状態。
自分はゲームやっていたので多少知っているので軽く質問。

スレンダ:アニメにはブレンパワードとか出るんですかね?
燦護  :いあ、サイバシターそぁでない
スレンダ:まあ、IとOは隣ですしね・・・   ← 『そぁ』 の事を言っている

誤打
自らに重い枷を (゚д゚ )

期待してますよ!ますたぁ(゚∀゚)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


靴が出ねえ(´A`)

スト靴狙いで氷通うも出なくて泣いてるスレンダです。こんにちは。

YAHOOにホワイトデーのお返しは何にしようかと悩みつつ
デスノートのDVDにでもするかと安易に考えています。
アスのバレンタインイベント早く終わって欲しいです。カカオ邪魔すぎ。

先日弟子入りさせた、たちもんと霞草。(画像取り損ねた)
その二人がLv35になったので店売りの35エンチャ可オーブをプレゼント。
未エンチャだとアレなのでエンチャしてあげます。
古代*4→呪いでやったのですが、壊しすぎて500万以上ぶっとびました。 ○| ̄|_

そして出来上がったオーブをカカシに対してダメージ実験。

0221_0.jpg

装備前のINTは104。
INTとDAMが3ちょいあがるだけで200くらいダメージあがるんすね。
もうLv45になったらしいのでヘル突入までもうちょい。挫折しない事を祈ります。


そんな中、靴取得の為には手段を選びません。
女王PTがあれば食いついて参加ですレンダ。
今までレビアリンクしかゲットしたこと無かったのですが(他の人には玉やら服やらでてる)

ついに!

drop

コレ使えるのか・・・?
何も出ないよりは断然マシなので嬉しいです。


そんなんでまたビルシャソロをしこしこと。

本日の成果

seika


・ビニアリア
・キタラリア
・13楽章
・バニッシュ
・ホーリーディメンジョン * 3
・ホーリーディスペルゾーン
・サバスロッド
・日本ブレイク工業
・ブレイズメダル
・ソイルメダル
・騎士♀91光服
・聖♂91光服
・スカーフェイスオーブ
・ブルーフェイスオーブ
・オーラ27個

いらない装備は売っぱらって未E戦耳買って装備の充実を目指します。
Lv93の75%になったんで94が見えてきた(゚∀゚)!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


半ライス大盛り

無事善悪Lv31になりましたスレンダですこんにちは。

MSNメッセンジャーあるじゃないですか、
あれって名前の後に文字付けてる人多いですよね。
~中 とか 味噌ラーメン食いたい とか。
とある日、ふと友人の名前を見るとこんな文字が。


@半ライス大盛り


半ライスにした意味は何!?


例:とあるファミレスに入ったデブカップル。
  男 「俺このランチセットにするわ。おまえは?」
  女 「私はこっちにしようかな~。でも、今ダイエット中だから半ライスにしなきゃ。」
  男 「おお、大変だな。がんばってくれよ。 あ、すみませーん!注文いいですか?」
  店員 「はい、ご注文をお伺い致します。」
  男 「俺このランチセットで、ライス大盛りで。」
  女 「私はこのセットで、半ライス大盛りで。」
  男・店員 「(半ライスにした意味は何!?)」

と。何の意味があるんだと。おまい痩せる気無いだろうと。
是非太っている方、こんなオーダーしてみてください。
もしくは牛丼屋で 「ご飯が牛丼特盛で味噌汁代わりにカレーお願いします。」
とオーダーしてみるのもOK。これもう勇者。サマルトリア。駄目じゃんそれ。

戦闘ギルドに加入しまして、たまにギルド狩なんぞに行っております。
行く場所はMC1~4や氷、火山の模様。
参加できるときは喜んで参加させて頂いてます。

mc4
応援ばかりで役に立っているかどうかは不明。
しっかり働けと。 あ、なんかリアルに痛い。 ←

もうかれこれ5年以上の付き合いになる たちもんが
彼女と一緒に鮮烈なアスデビューしました。(ベータにちょろっとやっていた)

もう僕とそにゃで可愛がりまくりですよ。
火山1とか連れまわしたり、勢いで2に行ったり

doro2
ルケD5でネタ狩したり

大混戦の中、だいぶ落ち着いて来た頃それは見えた。


doro1
これが。
相変わらず惚れ惚れする墓っぷりでパパは安心しました。

脚本 スレンダ
演出 超絶前衛聖オメェさん
    エクスタ空手娘そにゃ
    ネタ狩大好き烈怒君
    生贄その1たちもん
    生贄その2霞草

生贄その2の墓が出来なかったのが残念。
なんか危険察知が早いのか、単にたちもんが鈍いのか。
それくらいたちもんは墓になります。墓担当で。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


アッシュの帝王

善悪Lv30になり、31にする気力がちょっと失せたスレンダです、こんにちは。

夏祭りなどにある射的屋あるじゃないですか。
コルク銃で狙った物に当てたり倒したりしたらもらえるっていうアレ。
もしお姉さんに当ててお姉さんが貰えるなら5000円つぎ込んででも狙いに行きます。全力で。


鞄8個制限ということで、倉庫つくりまくりなんですが
新規キャラをつくり、チュートリアルが終わってキャラを移動中

スッレマン


おっくせんまん!おっくせんまん!

突如ロックマン現象が起きました。
(ネタがわからない方はコレ http://www.nicovideo.jp/watch/am121609)
ロックマンは名曲が多くてよかったですね。


鳥変スク狙いで女王PTにはちょくちょく参加しています。
流石に通いなれてくるとこんな事言ったりしてます。

情熱
燃えるような愛で。

レビアリンクしか出ませんでした orz



さて、最近お友達のオメェさんがルケD5でLv94→95にするという暴挙をしています。
僕がアッシュの為に巻物を集めている事をしったオメェさんは
ほぼ毎日出た巻物30本近くを僕にくれます。
中には破魔や身かわしなどのエンチャしにくいのもありますが、それを除いても巻物は大漁に。
こちらも森6などでエンチャ可鎧やオーブなどを取りつつ破壊しまくります。
えいやっ! ゴシャッ せいやっ! ゴシャッ ←アッシュになる音


あっしゅ
揃いに揃ったアッシュ153個


本日はそんな儚いシャイニングアッシュ真珠湾特攻のお話です。

1/3経過時(合計15個くらい)に古びた甲殻が5本でした。

蘇る破魔伝説

結果(153個+その場で作ったアッシュ9個で合計54本)

身かわし・・・5
破魔・・・・・・3
魔除・・・・・・2
技術・・・・・・5
甲殻・・・・・・7
体力・・・・・・2
気力・・・・・・3
魔力・・・・・・5
力・・・・・・・・7
技量・・・・・・1
知恵・・・・・・4
知識・・・・・・1
破邪・・・・・・4
強靭・・・・・・5

計算するまでもなく平均より下です  ○| ̄|_

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム




