スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



人生五月病

スーパーペーパーマリオを二日でクリアしたスレンダですこんばんは。
僕はWiiを持ってないので、持っている友人の家に泊まりこみ合宿でやったんです。
そしてプレイ中に孔明を警戒する(無意識に)自分に爆笑してました。

孔明(巧妙に設置された隠しブロックの事)がわからない方はこちら。→http://www.youtube.com/watch?v=Fi2Di3F38Y4


さてそんな今日この頃でしたが、画像フォルダを漁っていたらこんなものが出てきました。

記事

エニグマオーブに注目

いやいや、何してんの!?
あまりにも売れないから痺れきらしてやっちゃいましたか(笑)


あと、前々から思ってたんですが・・・





きも

ディドのキモさは秀逸ですね

スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

うん、けっこうあるよね「壊しました」とか「破壊」とか。
ババ腕のItemlv-2 Famelv-2 HP-20 SP-10 DEX-2 CON-1を
無料であげた人は喜んでたなぁ・x・
【2007/05/11 12:54】 URL | そにゃ #JqFVRiek[ 編集]

売れないと高く売れる可能性にかけてみたくなるのは
性かと思われます。
ディドのキモサと言うか、もう顔がセクハラだと
常々思ってますよ。
何故に奴だけ顔が不自然にリアル!?

あと、FFT、俺のペースじゃ
一生クリア出来ずに終わる可能性も・・・。
【2007/05/11 21:33】 URL | れっど #X.Av9vec[ 編集]

ディド一族と、蝸牛一族は濃いいです。
ディグ最下は黒tがいようといなかろうと
暑苦しいでs。
寄ってくんなぁあああ(((゚◇゚; );゚◇゚)))
そしてスレはんは変tです。
【2007/05/13 00:36】 URL | 時羽 #mnoMsmtQ[ 編集]

>ソニャランダー(龍)
ある意味神付与なババ腕だ・・・DEX-2は痛いよね。
結構壊しましたって記事あるのね。初めてみたから衝撃だったよ(笑

>レッドキング(怪獣)
そうなんだよディドはセクハラすぎるんだよ。
変態だよ変態。目がエロすぎる。
んまあFFTは今すぐじゃないからノンビリやっておくれ。

時よ止まれ(DIO)
>カタツムリは暑っ苦しいね。マッチョで裸だし。
今度変スク使って追い掛け回してあげよう。
そしてスレはナイスミドルです。
【2007/05/14 02:57】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

DIOって何さ。
巧明のyoutube見たけど
何か本当いらいらしそうだなー。
私は途中で飽きそうです。

ナイスミドルって・・まっさかぁ★
【2007/05/16 00:23】 URL | 時羽 #mnoMsmtQ[ 編集]

ジョジョのDIOネタ・・・ ザ・ワールド!
なんだ、ここでも世代の違いが出るかちくしょうめ。

ナイスミドルって・・・そのまさかだよ。
【2007/05/17 20:43】 URL | スレンダ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://surenda.blog89.fc2.com/tb.php/11-8aed9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



