スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アッシュ

最近F2が荒れてますね@スレンダですこんにちは。

わたくし、極力アイテムは自力ゲットするようにしてます。
ある程度ドロップする物は自分で取る ということでして、
槍とか槍とか槍とか全然でないので露店で買ってエンチャしております。

そこで古びた破邪が必要になります。

古びた破邪は比較的簡単に取れます。

入手する為、ルケシオンD4に通います。

他の古びた巻物も入手します。(体力・技術など)

いらない巻物はアッシュにします。

コレをしているとですね・・・


あっしゅ

アッシュが100個を超えます。

これから交換することをそにゃに伝える。
会話1

正直ここまで溜め込んだ自分がアホだ。

ちなみに自分、過去にアッシュ30個交換して破魔を7本だした偉業を成し遂げた人です。
よっしゃああああやるぜえええええ。

   ~20分後~

身かわし・・4
魔除・・・・・・1
破魔・・・・・・2
体力・・・・・・5
気力・・・・・・4
魔力・・・・・・1
甲殻・・・・・・2
技術・・・・・・3
破邪・・・・・・1
強靭・・・・・・3
知恵・・・・・・4
知識・・・・・・3
力・・・・・・・・2
技量・・・・・・3

ぱっと見良さそうに見えます。
しかし!

おっぱい


ちょっとだけど、平均より下(´A`)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://surenda.blog89.fc2.com/tb.php/2-b626938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



