スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アッシュの帝王

善悪Lv30になり、31にする気力がちょっと失せたスレンダです、こんにちは。

夏祭りなどにある射的屋あるじゃないですか。
コルク銃で狙った物に当てたり倒したりしたらもらえるっていうアレ。
もしお姉さんに当ててお姉さんが貰えるなら5000円つぎ込んででも狙いに行きます。全力で。


鞄8個制限ということで、倉庫つくりまくりなんですが
新規キャラをつくり、チュートリアルが終わってキャラを移動中

スッレマン


おっくせんまん!おっくせんまん!

突如ロックマン現象が起きました。
(ネタがわからない方はコレ http://www.nicovideo.jp/watch/am121609)
ロックマンは名曲が多くてよかったですね。


鳥変スク狙いで女王PTにはちょくちょく参加しています。
流石に通いなれてくるとこんな事言ったりしてます。

情熱
燃えるような愛で。

レビアリンクしか出ませんでした orz



さて、最近お友達のオメェさんがルケD5でLv94→95にするという暴挙をしています。
僕がアッシュの為に巻物を集めている事をしったオメェさんは
ほぼ毎日出た巻物30本近くを僕にくれます。
中には破魔や身かわしなどのエンチャしにくいのもありますが、それを除いても巻物は大漁に。
こちらも森6などでエンチャ可鎧やオーブなどを取りつつ破壊しまくります。
えいやっ! ゴシャッ せいやっ! ゴシャッ ←アッシュになる音


あっしゅ
揃いに揃ったアッシュ153個


本日はそんな儚いシャイニングアッシュ真珠湾特攻のお話です。

1/3経過時(合計15個くらい)に古びた甲殻が5本でした。

蘇る破魔伝説

結果(153個+その場で作ったアッシュ9個で合計54本)

身かわし・・・5
破魔・・・・・・3
魔除・・・・・・2
技術・・・・・・5
甲殻・・・・・・7
体力・・・・・・2
気力・・・・・・3
魔力・・・・・・5
力・・・・・・・・7
技量・・・・・・1
知恵・・・・・・4
知識・・・・・・1
破邪・・・・・・4
強靭・・・・・・5

計算するまでもなく平均より下です  ○| ̄|_

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ゴシャァぱくってるー!

いつも期待の大きいエンチャの時は、
PCの前で「ゴシャア!」と呟きながら巻物してます。

壊すの前提のそにゃおめ。

おっくせんまん!おっくせんまん!
【2007/02/15 17:49】 URL | そにゃ #h/avbyyw[ 編集]

確かにそにゃよりもエンチャ成功率高い気がするよ。
アッシュ化がつらくなってきた今日この頃。

ゴシャァ ぱくりましたが何か?(開き直り)

【2007/02/15 20:27】 URL | スレンダ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://surenda.blog89.fc2.com/tb.php/4-e4d9e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



