スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



半ライス大盛り

無事善悪Lv31になりましたスレンダですこんにちは。

MSNメッセンジャーあるじゃないですか、
あれって名前の後に文字付けてる人多いですよね。
~中 とか 味噌ラーメン食いたい とか。
とある日、ふと友人の名前を見るとこんな文字が。


@半ライス大盛り


半ライスにした意味は何!?


例:とあるファミレスに入ったデブカップル。
  男 「俺このランチセットにするわ。おまえは?」
  女 「私はこっちにしようかな~。でも、今ダイエット中だから半ライスにしなきゃ。」
  男 「おお、大変だな。がんばってくれよ。 あ、すみませーん!注文いいですか?」
  店員 「はい、ご注文をお伺い致します。」
  男 「俺このランチセットで、ライス大盛りで。」
  女 「私はこのセットで、半ライス大盛りで。」
  男・店員 「(半ライスにした意味は何!?)」

と。何の意味があるんだと。おまい痩せる気無いだろうと。
是非太っている方、こんなオーダーしてみてください。
もしくは牛丼屋で 「ご飯が牛丼特盛で味噌汁代わりにカレーお願いします。」
とオーダーしてみるのもOK。これもう勇者。サマルトリア。駄目じゃんそれ。

戦闘ギルドに加入しまして、たまにギルド狩なんぞに行っております。
行く場所はMC1~4や氷、火山の模様。
参加できるときは喜んで参加させて頂いてます。

mc4
応援ばかりで役に立っているかどうかは不明。
しっかり働けと。 あ、なんかリアルに痛い。 ←

もうかれこれ5年以上の付き合いになる たちもんが
彼女と一緒に鮮烈なアスデビューしました。(ベータにちょろっとやっていた)

もう僕とそにゃで可愛がりまくりですよ。
火山1とか連れまわしたり、勢いで2に行ったり

doro2
ルケD5でネタ狩したり

大混戦の中、だいぶ落ち着いて来た頃それは見えた。


doro1
これが。
相変わらず惚れ惚れする墓っぷりでパパは安心しました。

脚本 スレンダ
演出 超絶前衛聖オメェさん
    エクスタ空手娘そにゃ
    ネタ狩大好き烈怒君
    生贄その1たちもん
    生贄その2霞草

生贄その2の墓が出来なかったのが残念。
なんか危険察知が早いのか、単にたちもんが鈍いのか。
それくらいたちもんは墓になります。墓担当で。
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

これがスクリーンショットってやつか
【2007/02/21 21:03】 URL | たち #-[ 編集]

出演者なのに映ってないよね?
それに、ネタ狩り大好きとは失礼な。
ネタ狩りしかしてないっつーの。
プンスカプン
【2007/02/21 23:17】 URL | 烈怒 #X.Av9vec[ 編集]

たちもん>これがスクリーンショットってやつだ。

劣怒>そうだよね!存在がネタだもんねっ!
       君の入ってるSSが見当たらなかった・・・

【2007/02/23 03:15】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

僕はそんなに劣ってますか・・・。(涙
【2007/02/24 02:06】 URL | 烈怒 #X.Av9vec[ 編集]

裂怒君もいい働きしてたヨ。
モリモリ釣ってくるのは楽しかった(*・・*)ノ ェィェィ
【2007/02/24 06:48】 URL | そにゃ #JqFVRiek[ 編集]

お褒めに与り後衛です。
ルケD5はずっと狩りしてたしね
全CON修なら、薬無くても解除早いし・・・。
して、1文字ずつ名前を間違えるのは新手のプレイ?
【2007/02/25 02:55】 URL | 烈怒 #X.Av9vec[ 編集]

烈℃ バリエーション多いな。
【2007/02/25 09:40】 URL | スレンダ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://surenda.blog89.fc2.com/tb.php/5-127d0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



