スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






靴が出ねえ(´A`)

スト靴狙いで氷通うも出なくて泣いてるスレンダです。こんにちは。

YAHOOにホワイトデーのお返しは何にしようかと悩みつつ
デスノートのDVDにでもするかと安易に考えています。
アスのバレンタインイベント早く終わって欲しいです。カカオ邪魔すぎ。

先日弟子入りさせた、たちもんと霞草。(画像取り損ねた)
その二人がLv35になったので店売りの35エンチャ可オーブをプレゼント。
未エンチャだとアレなのでエンチャしてあげます。
古代*4→呪いでやったのですが、壊しすぎて500万以上ぶっとびました。 ○| ̄|_

そして出来上がったオーブをカカシに対してダメージ実験。

0221_0.jpg

装備前のINTは104。
INTとDAMが3ちょいあがるだけで200くらいダメージあがるんすね。
もうLv45になったらしいのでヘル突入までもうちょい。挫折しない事を祈ります。


そんな中、靴取得の為には手段を選びません。
女王PTがあれば食いついて参加ですレンダ。
今までレビアリンクしかゲットしたこと無かったのですが(他の人には玉やら服やらでてる)

ついに!

drop

コレ使えるのか・・・?
何も出ないよりは断然マシなので嬉しいです。


そんなんでまたビルシャソロをしこしこと。

本日の成果

seika


・ビニアリア
・キタラリア
・13楽章
・バニッシュ
・ホーリーディメンジョン * 3
・ホーリーディスペルゾーン
・サバスロッド
・日本ブレイク工業
・ブレイズメダル
・ソイルメダル
・騎士♀91光服
・聖♂91光服
・スカーフェイスオーブ
・ブルーフェイスオーブ
・オーラ27個

いらない装備は売っぱらって未E戦耳買って装備の充実を目指します。
Lv93の75%になったんで94が見えてきた(゚∀゚)!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ヘル入りしましたー(´v`)
とあるツテからフレアバーストとバーニングデスを入手して
覚えたのでもうちょっと使える子になったやも・・・
【2007/02/26 21:16】 URL | 霞草 #Ybo9Vlvk[ 編集]

いつの間にヘルに!?∑( ̄口 ̄;)
思ったより早いなぁ。たっちーとは違ってできる子だ。
本日の成果で一つ間違ってるのがある気がしますが。
歌い始めそうじゃんそれ。
【2007/02/26 22:37】 URL | そにゃ #JqFVRiek[ 編集]

はやっ!50入りしたんだねー。
ほんとたっちーと違ってd(略)
ヘル抜け記念に今回取ったフェイスオーブを用意してございます。
Lv51からの装備だから丁度いいやね。
PTでやるときにバーニングデスあるといいねー。

ブレイクー ブレイクー アナタの街の~♪
【2007/02/27 03:42】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

ぼ、ぼくだってやるときは・・・・

エリスであやしいまきものってのゲットしたんだけどどうなのかな。

【2007/02/27 16:40】 URL | たち #-[ 編集]

怪しい巻物は変身スクロールがランダムで出るのね。
鑑定用虫眼鏡を持った状態で怪しい巻物をWクリックすれば使えるよ。
ちなみに、僕変身スクロール集めてるので一つ5万で買い取ります。
レアな変身スクロールは高額で買い取るよー。

レアなものを抜粋(値段は適当)
[7]ジャイアントキキ 120万
[74]ミルレス警備兵 50万
[75]ミルレスガイド  50万
[95]エリス 200万
[109]ピンキオ 200万
[110]ティラノ 100万
[125]ヘルアチュク 50万
【2007/02/27 17:52】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

フレアバーストはモーション長いから
けっこう使い道難しいんだよね。
55になってアイスパ覚えたら格段に強くなるね。
ブレイク工業はCON3 DAM1を今つけてるから、
それ以上のができたら買うよ>スレ先生
【2007/02/28 04:11】 URL | そにゃ #h/avbyyw[ 編集]

CON3て!DEX/STR/DAM/HITのプラスが付く確率なぞたかが知れてるから
素直に露店で捌いてソウルザベルでも買いますがな。
今以上のを作りたければ自分でエンチャされたしっ!(ノ∀`)
【2007/02/28 05:14】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

なるほどなるほど( ´`)
【2007/02/28 22:17】 URL | たち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://surenda.blog89.fc2.com/tb.php/6-10849742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーバーについて

ハーバーハーバー(Harbour)とは、有限会社有明製菓が製造し、横浜市|横浜の銘菓として販売している菓子|焼菓子の商標である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G ブランド【2007/03/31 16:00】




