スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






スノーミラージュボール

野望に燃えるスレンダですこんばんは(意味不明)

今回は無音にてお伝えします。


DR

 
 
haka

 
 DRG

 
 DM

 
 DMHP

 
 haka

 
 DMG

 
 
 
 
 

sumesi


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ss使い回しすg。。
野望に向けて発進ゴゴー!
酢飯はんがリベ覚えてそうでドキドキ。

というか、レッドって書いてあるから母さんのブログかと思って飛んだらどうやら違う様子?
その人のリンクからスレはんとこ帰ろうと思ったら「パールバーバー」って・・ネタ('◇'*)?
【2007/04/26 01:13】 URL | 時羽 #mnoMsmtQ[ 編集]

リベはまだですよん。あれから聖やってないんで・・・
レッドは高校からの友人であって母親ではない!断じて!
(ご飯作ってと言えば作ってくれるし、
~欲しいというと調達してくるドラえもんのような子だけど)
パールハーバーはこのブログのタイトルっす。
プロフィールにも書いてあるっす。
【2007/04/26 01:32】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

母親だったらビックリですよ。。。
っていうか、まるでスレはんのひm
(=x=)自主規制。

よくみてっ
ハーバーじゃないんだってば!!
濁点が!!!(o_ _)ノ彡
【2007/04/26 23:31】 URL | 時羽 #mnoMsmtQ[ 編集]

ほんとだー!!!!
本人に聞いてくるっ!!!
【2007/04/26 23:51】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

スレ  「ねえ」
レッド 「ん?」
スレ  「君のブログにあるスレンダーパールバーバーってネタ?」
レッド 「うん」

間違いであって欲しかった・・・  ○| ̄|_
つまりあのボケを僕は4ヶ月放置していた と。
ゴメンネ!ゴメンネ!
【2007/04/26 23:54】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]

ごばぁっ(゚■゚)!!!!

この場合スレはんが
(見た感じは被害者っぽいけど)
慰謝料を払うべきだなっ
4ヶ月も気付かないって、
おいおいおいおい('◇'*`
【2007/04/27 02:11】 URL | 時羽 #mnoMsmtQ[ 編集]

どうもスレの母親兼乳親の、れっどです。
この前WISはコレだったのか。
指摘がなければ最後まで気が付かなかったんじゃ?
あと、体型がドラえもんみたいな子とか言うな!
否定はしないけども。
【2007/04/28 02:08】 URL | れっど #X.Av9vec[ 編集]

誰も体系がドラえもんなんて言ってねぇ!!!

確かに被害者のはずなのにこの罪悪感はなんだろう。
指摘されなければ1年経っても気がつかなかったね!
【2007/04/28 12:05】 URL | スレンダ #6x2ZnSGE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://surenda.blog89.fc2.com/tb.php/9-602d29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



