スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おいでよスレンダの森

DSのおいでよどうぶつの森を毎日プレイしているスレンダですこんにちは。
DSもってる人やろうやろう。
家でも練習?できるようにダーツボードを買うか悩んでおります。
近いうちにドンキとかいって安いのを見てこよっと。

はて、最近起きた事を箇条書きに。

悪い出来事
・@1段2次ネックレス粉砕
・@2段2次ネックレス粉砕×2
・@2段2次グリーブス粉砕×2
・STR8グレア粉砕
・INT8チェイン粉砕
・STR-2、DEX-2エアー粉砕
・DAM最低付与オクタ杖作
・石化ボスでほんとのゴミツアーかれこれ6週↑(凹んで行ってない)

良い出来事
・騎士スレンダが善41↑になる



どうすればいいですか(′A`)

人生五月病

スーパーペーパーマリオを二日でクリアしたスレンダですこんばんは。
僕はWiiを持ってないので、持っている友人の家に泊まりこみ合宿でやったんです。
そしてプレイ中に孔明を警戒する(無意識に)自分に爆笑してました。

孔明(巧妙に設置された隠しブロックの事)がわからない方はこちら。→http://www.youtube.com/watch?v=Fi2Di3F38Y4


さてそんな今日この頃でしたが、画像フォルダを漁っていたらこんなものが出てきました。

記事

エニグマオーブに注目

いやいや、何してんの!?
あまりにも売れないから痺れきらしてやっちゃいましたか(笑)


あと、前々から思ってたんですが・・・





きも

ディドのキモさは秀逸ですね


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


みんとんみんとんぶたみんとん

ブタミントンについて知らない人が居たので証拠日記を。
時羽さんとかそにゃとか見とけっ!焼き付けろ!トラウマになれ!


まず、下記URLを見て欲しい。
http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/51KS3ZBH6PL._SS500_.jpg

捏造じゃないからね!URLもアマゾンになってるよ。


以下説明文

ブタの鼻息で羽を飛ばしあうバトミントン風ゲーム。
1987年に売り出され、話題を呼び、2004年にデザインを一新して再登場。
ブタは4色用意され、最大4人まで遊ぶことができる。
30cm、60 cm、90 cmの3段階に高さ調節できるネット付き。
ネットの上をスライドさせて得点を表示する得点ブタも付いている。


ん? (「・・)?

1987年に売り出され、話題を呼び・・・

1987年に売り出され・・・

1987年・・・


生まれてないじゃん orz

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


スノーミラージュボール

野望に燃えるスレンダですこんばんは(意味不明)

今回は無音にてお伝えします。


DR

 
 
haka

 
 DRG

 
 DM

 
 DMHP

 
 haka

 
 DMG

 
 
 
 
 

sumesi


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


また春が来て君は

すっかり春ですね、インフルエンザ、花粉症と悲惨な方もいるかとおもいます。
どうも三度の飯より飯が好きなスレンダですこんにちは、どれだけ飯が好きなんだと。

ふと聖が欲しくなりまして、聖を育てることに。
寿司
どうも寿司です。

Apricotの時羽さんに「酢飯」と愛称を頂きました。ネタはどこに行ったと。

この聖、前衛ステータスにすることにし、CON8:DEX50:STR40にしようと思います。
目標はLv90にリベレーションで氷4Fソロ制覇です。
みんな応援してくれよな!(寄生とか)

そんな酢飯はさておき (名前気に入ってるらしい)
肝心のメインのスレンダというと


髪変
ぼっちゃん刈に。

なんでこうなったかと言いますと・・・

登場人物:姐一号:かおりゅん 姐二号:葉蘭 姐三号:時羽
ギルドマスターである燦護さんが小休止の為アスにIN出来ないと発表があった日を境に
同ギルドの葉蘭さんがスレンダに絡んでくるようになりました。
そして突然髪型をオールバックにしろと言われ半強制的に変更。
(画像取り忘れましたごめんなさい。)
そして変更後、時羽さんとの会話にて初めて絡まれた真相を知るのであった。

スレンダ「葉蘭さんに強引に髪型を変更させられました」
スレンダ「この髪型どうすればいいんだろう・・・」
時羽「マスターの許可でてるからな」
スレンダ「何の許可・・・」
時羽「それがですね」
スレンダ「聞くの怖いな」
時羽「ぁ('◇'*) 聞かないほうが幸せか?」
時羽「ニョーフーフーフー」      ←これを時語という(民名書房より) 
スレンダ「投げっぱなしすな!(ノTロT)ノ゚;・、」
時羽「聞くのか?」
スレンダ「ウン」
時羽「んじゃ行きまっせ」
スレンダ「ばっちこい」
スレンダ「ホームラン狙うぜ」
時羽「サンゴはんがみんなに小休止の話をされまして」
時羽「それを聞いた葉蘭はんが猛反対。」
スレンダ「猛反対!?」
時羽「交渉案として」      ←すごく嫌な予感がした 

時羽「『スレはんをいじっていい』という許可を葉蘭はんがもぎとりました」

うむ、謎は全て解けた。


\(^o^)/                     /(^o^)\


詰まる所、僕は犠牲の羊 と。
(ノ_・。) ヒドイヤ

というわけで阻止しなかった時羽さんペナルティとして晒しを行います。

ビシバシビシィ
フォンフォンフォン
ビシバシビシイッ


そして後日、リーサルウェポンかおりゅんさんが登場
髪型についての報告をしていると、突然グループ申請をしてきた。
許可
直後無言で金を渡される。

嫌な予感全開。
脳内で逃げろと声がする。
速攻でダッシュして逃げ始めたが時すでに遅し、書でスオミに飛ばされた。

とりあえず逃げようと5分ほどスオミ町をうろうろ。
さすがに諦めたと思ってヘアショップ前に行くと・・・

変更
ものっそい張ってた

そして現在の髪型に至るわけです。  |||○| ̄|_


田舎のお父さん、お母さん
スレンダは散々おもちゃにされ汚されてしまいました。
おじいちゃんと一緒にしたタケノコ狩。
もうあの日々には戻れません。
これからは刈り上げンダとして生きていきます。



鶏肉
八つ当たりする。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム




