スレンダー・パールハーバー
アスガルド(asgard)の日記です。

プロフィール

スレンダ

Author:スレンダ
スレンダの儚い真珠湾特攻のお話。
イアサーバで活動中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



握られた寿司の数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ひゅーん ひゅーん ちゅちゅちゅん ぶおおおーーーん

ダーツの音からこんばんは。スレンダです。
買っちゃいました。ダーツボード。家で出来るっていいやね。

披露!スレの部屋!




darts
一部演出あり(真中のあたり)

クレヨンしんちゃんは中学生の頃に技術の時間に作った鍵付き箱。
この箱の中には僕の思い出の写真が何百枚と入っております。
中身見てもつなんまいと思うので披露しませんでした。


アスそっちのけで夜な夜なダーツをしている訳でありますが
そんな最近の僕のアスライフ。

ぶっちゃけ狩りすらろくにしてません。


ついにギルマスこと燦護さんが復帰しました。これでギルドが賑やかになるといいなぁ。

聖が91になりまして、ついにアレを装備できるようになりました。



そう、全国に名産地があるアレ。



生で食べると絶品のアレ。


たけのこ
          これ





たけのこはホーリーストライク用の武器と言っても過言ではない。

真実を確認すべく、カレワラ森へGO


アモリしてっと。


せいやっ!

前衛さんの聖
 (゚ロ゚)!?


TUEEEEEE。


これは・・・使える・・・。
でも天上だとプレイアじゃないと厳しいんだろうなぁ(涙)


そんな燦護さんの一言。


20070620_1.jpg
僕の扱い方が上手くなってきてる。確実に。



でも、この方には敵いません。



時ボケ
スレの飯は私の飯ですか。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


おいでよスレンダの森

DSのおいでよどうぶつの森を毎日プレイしているスレンダですこんにちは。
DSもってる人やろうやろう。
家でも練習?できるようにダーツボードを買うか悩んでおります。
近いうちにドンキとかいって安いのを見てこよっと。

はて、最近起きた事を箇条書きに。

悪い出来事
・@1段2次ネックレス粉砕
・@2段2次ネックレス粉砕×2
・@2段2次グリーブス粉砕×2
・STR8グレア粉砕
・INT8チェイン粉砕
・STR-2、DEX-2エアー粉砕
・DAM最低付与オクタ杖作
・石化ボスでほんとのゴミツアーかれこれ6週↑(凹んで行ってない)

良い出来事
・騎士スレンダが善41↑になる



どうすればいいですか(′A`)

人生五月病

スーパーペーパーマリオを二日でクリアしたスレンダですこんばんは。
僕はWiiを持ってないので、持っている友人の家に泊まりこみ合宿でやったんです。
そしてプレイ中に孔明を警戒する(無意識に)自分に爆笑してました。

孔明(巧妙に設置された隠しブロックの事)がわからない方はこちら。→http://www.youtube.com/watch?v=Fi2Di3F38Y4


さてそんな今日この頃でしたが、画像フォルダを漁っていたらこんなものが出てきました。

記事

エニグマオーブに注目

いやいや、何してんの!?
あまりにも売れないから痺れきらしてやっちゃいましたか(笑)


あと、前々から思ってたんですが・・・





きも

ディドのキモさは秀逸ですね


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


みんとんみんとんぶたみんとん

ブタミントンについて知らない人が居たので証拠日記を。
時羽さんとかそにゃとか見とけっ!焼き付けろ!トラウマになれ!


まず、下記URLを見て欲しい。
http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/51KS3ZBH6PL._SS500_.jpg

捏造じゃないからね!URLもアマゾンになってるよ。


以下説明文

ブタの鼻息で羽を飛ばしあうバトミントン風ゲーム。
1987年に売り出され、話題を呼び、2004年にデザインを一新して再登場。
ブタは4色用意され、最大4人まで遊ぶことができる。
30cm、60 cm、90 cmの3段階に高さ調節できるネット付き。
ネットの上をスライドさせて得点を表示する得点ブタも付いている。


ん? (「・・)?

1987年に売り出され、話題を呼び・・・

1987年に売り出され・・・

1987年・・・


生まれてないじゃん orz

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


スノーミラージュボール

野望に燃えるスレンダですこんばんは(意味不明)

今回は無音にてお伝えします。


DR

 
 
haka

 
 DRG

 
 DM

 
 DMHP

 
 haka

 
 DMG

 
 
 
 
 

sumesi


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム




